ちまりのスローなぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配♪

<<   作成日時 : 2017/09/05 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

9月に入ってからというもの

朝夕はとても涼しくて

爽やかな秋の気配を感じるようになりましたね。



早朝ウォーキングをしていると

朝露に濡れた草むらから

虫の声が聞こえてくるようになりました。



橿原神宮の森の「若桜友苑」の桜の葉っぱや

深田池のほとりのドウダンツツジやナナカマドも

紅葉の準備を始めているようです。
画像

橿原運動公園の周りの田んぼの稲も

いつの間にか穂をのぞかせて揺れています。

田んぼ一面、黄金色に染まると

いよいよ収穫ですね。
画像

画像


勝手なもので、あれほど厳しかった残暑が懐かしいような・・・

そして夏の終わりを少し寂しく感じてしまいます






毎朝、畝傍山山頂で行っているラジオ体操は

涼しくなるにつれて参加者が増えて賑やかになりました。

先週は阪神タイガースが5連勝したので

下山する時に皆で歌う「六甲おろし」が

だんだんと熱を帯びてきました。


フレッ フレッ 阪神タイガース


画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
秋の気配♪ ちまりのスローなぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる