ちまりのスローなぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 向日葵♪

<<   作成日時 : 2017/08/05 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 0

ウエブリブログ事務局からブログ開設7周年の知らせをいただきました。

続けられるかしらと不安に思いながら始めましたが
いつの間にか7年経っていたのですね。

過去の記事を読み返してみると、当時のいろいろな事が思い出されて
懐かしくなります。

相変わらず のんびり スローなブログですが
頑張って続けていきたいと思っています 


画像




向日葵がそろそろ満開ではないかと思い

隣町の「馬見丘陵公園」へ行ってきました。

画像


画像



公園内の「集いの丘エリア」 「カリヨンの丘エリア」 「花の道エリア」など五つのエリアでは

サルビアやマリーゴールド等の夏の花が満開でした。

もちろん向日葵も

向日葵は、14品種12万株植えられていました。

画像


画像


画像


画像
レモンのような黄色のひまわり、涼しそうでいいですね。

画像
ライオンのたてがみのようです。

画像


画像


画像


画像
暑かったけれど

広い敷地内を時間を忘れて見て回りました。

偶然知ったのですが、向日葵は8月15日の誕生花だそうです。

ちなみに、私の誕生日は8月15日です〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
向日葵♪ ちまりのスローなぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる