ちまりのスローなぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 極楽のあまり風〜♪

<<   作成日時 : 2017/07/15 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


今日も厳しい暑さになりそうです。

家から一歩外に出ると、立ちくらみしそうなほどの暑さです。

先日、蝉の初鳴きを聞きましたが

ますます暑さに拍車がかかりますね。

九州地方の梅雨明けが発表されましたが

私方もそろそろかな〜と思っています。

画像


いくら暑くても、朝のラジオ体操だけは頑張ろうと

今朝も畝傍山へ登ってきました。
画像

画像


画像


頂上に着くころには

Tシャツもタオルも汗でびっしょりです。

ポタポタ落ちる汗と格闘しながら登りますが

登り切った時の爽快感はひとしおです。

体操までの間に2往復する人もいます

蚊取り線香を腰にぶら下げたり、虫予防のシールを張ったり

それぞれ工夫して頑張っています。

今日の参加者は27人でした。
画像



画像

ちょっとうれしい事。

ラジオ体操をしている時

何処からともなく、涼しい風がスーッと吹き抜ける瞬間があります。

これこそ極楽のあまり風〜〜

極楽浄土から、余った涼しい風のお裾分けなんですね。

一瞬ですが、暑さを忘れてホッと一息です。


これがあるから

明日も頑張ろうという気持ちになるんですよね〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
極楽のあまり風〜♪ ちまりのスローなぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる