ちまりのスローなぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 靭(うつぼ)公園のバラ♪

<<   作成日時 : 2017/05/19 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 0

風薫る五月!
バラの綺麗な五月ですね!

先日の日曜日。
大阪市内にある靭(うつぼ)公園へバラを見に行ってきました。
都心にありながらテニスコートやケヤキ並木のある広い公園です。

画像

画像

画像


綺麗に整備されたバラ園では、何種類ものバラが満開。
土曜日と日曜日はバラ祭りの開催中でした。
愛犬と一緒にお散歩お掃除大作戦・・・というイベントも行われていました。
いつもお散歩をする公園をきれいにしてお返ししましょう・・・という事でしょうね。
愛犬のお悩み相談やグッズの販売もされていました

画像

ケヤキ並木では「ふれあいカフェ」が開かれ、手作りの小物を売る店や、物産を売る店
美味しそうな食べ物を売る店など、沢山のお店がずらりと並んでいました。
緑がとても綺麗で木陰が気持ち良さそうです。
画像


朝方はひんやりしていましたが、お昼前になると気温がぐんぐん上がり汗ばむほどの陽気。
噴水のある池では、子供たちが気持ち良さそうに水遊びをしています。
元気やね〜

画像



お昼から始まるイベントを見ようと、木陰にテントを張ってお弁当を食べたり寝そべって
待っている人もいます。
ステージでは、リハーサルが行われているのでしょうか。

画像
画像


オフィス街の中の公園とあって、平日のお昼には
近くのサラリーマンの人たちが、ランチをしたり散歩を楽しんだりしているそうです。




ちょっと遠かったけど、高貴なバラの香りに包まれた一日でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い
靭(うつぼ)公園のバラ♪ ちまりのスローなぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる