ちまりのスローなぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が咲き始めました♪

<<   作成日時 : 2017/04/06 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も桜が咲き始めました。

日を追うごとに花数がふえて 

近所の取川堤防の桜並木はもう八分咲きといったところです。

堤防のそばで野菜作りをしている近所の方から

分葱を取りにいらっしゃい、桜も綺麗だよと連絡をいただいたので

早速カメラをもって出かけてきました。

画像




画像



画像


頂いた分葱を自転車のかごに乗せたまま橿原神宮の深田池の桜を見に・・・・。


画像



画像


日柄が良かったのか花嫁さんに出会うことが出来ました。

写真屋さんがポーズをつけていたところを横からバシャリ!

幸せのお裾分けをいただきました〜♪


画像


桜並木の下を歩くのも良し・・・

山の中腹にある神社の桜を

遠くからのんびり眺めるのものどかで良いですね。



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
桜が咲き始めました♪ ちまりのスローなぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる